予算的に我慢だね

星野源さんが、遂に初の武道館ライブ決定!「STRANGER IN BUDOKAN」というタイトル。いよいよ来たかって感じだね。

これは復帰後に、うれしいニュース。7月19日だそう。うわー、行きたいなぁ。

5月に発売されるニューアルバム「Stranger」の初回限定版には、先行予約情報が封入されるんだ。うーん、一応応募してみようかなぁ。

武道館ライブは行った事が無いから、一度行ってみたいと思っていたし。

でも、観に行きたいと思う美術館の展示と、ちっとも時期がカブらないし、無理があるような気もする。

札幌・東京間がいくら安く行けようが、こういう旅費はあとあと響いてくるんだよね。じわりじわりと。やっぱり我慢だな。

DVD発売に期待しよう!はー、とはいえキッパリとは、諦めきれません。