レンタカーを使うしかない

去年から始まった、北海道の新しい野外フェス「森のカフェフェスinニセコ」今年もどうやら開催するみたい。

去年は東京にいたから断念したけど、今年はぜひ行きたいなぁ。出演するアーティストが、これまたニセコの野外にピッタリの人達ばかりで魅力的よね。

全10組ということで、ぎゅっとコンパクトなんだけど、それもまた良い感じに楽しめそう。

中でも私がライブを観たいのは、アン・サリー、おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)、コトリンゴ、John John Festival。

北海道では中々観ることが出来なかった顔ぶれだから、何とか行きたい!会場までは車が無いと絶対行けないんだぁ。

今は車を持たない生活をしてる私には、結構ハードルが高いかも。バスや電車で行っても仕方ない場所にあるんだよ。

そこから先の移動に困る。やっぱりレンタカーだな。